マッチョ外人のゲイ動画 【海外モノ外専 Hunk Muscle Bodybuilder Oh Yeah!】

マッチョな肉体美の外人筋肉男たちが性欲を貪る海外ゲイ動画を厳選して紹介します!
マッチョ外人のゲイ動画 【海外モノ外専 Hunk Muscle Bodybuilder Oh Yeah!】 TOP  >  スポンサー広告 >  2人で思う存分 >  憧れの細マッチョお兄さんの巨根に掘られて男になった少年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキング fc2 GAY JAPAN エログちゃんねる
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの細マッチョお兄さんの巨根に掘られて男になった少年

憧れのお兄さんの巨根をしゃぶる

憧れの細マッチョのお兄さんとやっと2人きりになれた。僕はお兄さんが欲しいのです。黙って僕の願いをかなえてくれたお兄さんの逞しく引き締まった体を前に緊張する。お兄さんの大きく膨らんだブリーフを下げて、飛び出した巨根にむしゃぶりつく。僕は恍惚の表情で咥え続ける。お兄さん、気持ちいい? 僕のフェラに感じてるお兄さんを見るとますます興奮するよ。僕はケツを突き出して、お兄さんに捧げる。手で広げたケツに、お兄さんの熱い肉棒がメリメリ入ってくる。そして、

最初はゆっくりと、だんだんスピードを上げて突き上げるお兄さんの男根。ああ、熱いケツマンの奥から背筋までゾクゾクする快感が広がり、僕の男根もギンギンだ。四つん這いになった恥ずかしい僕の姿を晒し、お兄さんのバック攻めを受け入れる。凄いよ、ああぁっ。僕はお兄さんに雄の気持ちよさを教えられ、やっと男になった

お兄さんが気持ちいいことが僕の悦び お兄さんに僕を捧げます お兄さんの熱い男根を奥まで感じる お兄さんもっともっと お兄さんに掘られて悦びに震える少年 引き締まった体が快感に震えながら頂点へ

憧れのお兄さんに掘られる快感を教えられ男になった少年の動画はこちら(約22分)

関連記事
PR

アダルトブログランキング fc2 GAY JAPAN エログちゃんねる

タグ : 年齢差 マッチョvsスリム 巨根 野外

[ 2017/07/21 18:09 ] 2人で思う存分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

タグ一覧(人物・場所・プレイ・シチュエーション等)
 
検索フォーム
雄マッチョが盛りあう
人気動画ランキング
ブログパーツ
プロフィール

マッチョゲイ

Author:マッチョゲイ
マッチョ外人がムキムキ筋肉で汗かいてハメてハメられる海外ゲイ動画に特化したサイトです。