マッチョ外人のゲイ動画 【海外モノ外専 Hunk Muscle Bodybuilder Oh Yeah!】

マッチョな肉体美の外人筋肉男たちが性欲を貪る海外ゲイ動画を厳選して紹介します!
マッチョ外人のゲイ動画 【海外モノ外専 Hunk Muscle Bodybuilder Oh Yeah!】 TOP  >  スポンサー広告 >  2人で思う存分 >  黒ずんだ巨根にズボズボ掘られて悶絶しながら拡大するケツマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキング fc2 GAY JAPAN エログちゃんねる
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ずんだ巨根にズボズボ掘られて悶絶しながら拡大するケツマン

巨根をしっかり咥えるケツマン

大好きな女性歌手に花束を渡そうと、楽屋にやって来たファンの男。ノックに反応なく、ドアを開けてもお目当ての彼女はお留守。悪いとは思いながら、彼女の衣装や下着を触り、ファンレターまで読んじゃう。彼女との距離が近くなった気がして幸せいっぱいにはしゃぐ彼だが、突然部屋に入ってきたのは彼女のマネージャーだ(Rafael Alencar)。てめえ誰だ?何してるんだよ!と激怒。そして、

怒鳴り散らすマネージャーに謝っても全然ダメ。マネージャーはお仕置きとして、肉棒を取り出して侵入男に無理やり咥えさせる。使い倒して黒ずんだ巨根。躊躇しながらも咥えてるうちに、気持ちよくなってしまい、男は遂にケツを差し出す。この巨根がケツを犯す圧迫感に悶絶。巨根と指で穴を拡大されて、ズッポズッポと肉棒を咥えちゃうケツマンなのだった。

ああ凄い圧迫感 ズボズボ掘られる
自分で腰を動かして気持ちよくなる 黒ずんだ巨根に犯され拡大されるケツマン
グイグイ腰振って掘り込むタチ おっ広げてズボズボされる

黒ずんだ巨根の圧迫感に悶絶しながらずぼずぼピストンされる動画はこちら(約30分)

関連記事
PR

アダルトブログランキング fc2 GAY JAPAN エログちゃんねる

タグ : 行きずりの人 無理やり 巨根 オラオラ攻め Rafael_Alencar MEN.com

[ 2016/03/25 18:41 ] 2人で思う存分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

タグ一覧(人物・場所・プレイ・シチュエーション等)
 
検索フォーム
雄マッチョが盛りあう
人気動画ランキング
ブログパーツ
プロフィール

マッチョゲイ

Author:マッチョゲイ
マッチョ外人がムキムキ筋肉で汗かいてハメてハメられる海外ゲイ動画に特化したサイトです。